過去話題になったクエスチョン

風呂なしの住居についてどう考えますか?<枕崎市の暮らしに関連する質問>

岐阜県 納豆パール(31歳・自営業)

家賃をできるだけ安くしたいので、風呂なしの物件に越したいと考えているよ!

園見西町 ランニングアイナ (30歳・会社員)

ひとつ言えることは、雨の日には銭湯からの帰り道に着ているものが汚れたりする場合があることです。

園見西町 センターオーデコロン (36歳・自営業)

友人の1人が風呂なしの家で生活してます。たまに遊びにいきます☆

岩戸町 閑雲野鶴のリバー (非公開・会社員)

今、風呂なしの住居に住んでますが、慣れると特に不都合なことはありません★

茅野町 エコ暴れん坊 (31歳・自営業)

学生だった頃の良い思い出かなぁ。

美山町 ふんわりミク (49歳・イラストレーター)

湯船の掃除をしなくていいので、楽だと思うな!

枕崎 アイアン行列 (32歳・銀行員)

学生の頃、寮生活をしていた時、風呂がない状況でした。今となってはよいエピソードです。

平田町 物言うシホリ (28歳・陶芸家)

そういった住まいにかつて住んだことが有りません(^^)

若葉町 東のミリアム (23歳・自営業)

今でも生活をしています。基本的には快適ですが、雨の日などは大変かなぁ。

住吉町 敏腕ポテトフライ (29歳・会社員)

11年程度生活をしていました。家賃は安かったですし、それなりに快適だったなぁ。

あけぼの町 おかわりハムスター (35歳・フリーター)

質問フォーム

例えば枕崎市の物件で判断できないことや気になることなどがあればこのホームページで解決できます。住み慣れた家を離れ、新しい暮らしを開始することは、嬉しいことばかりではなく、実は気がかりなことや、事前に知っておきたいことも沢山あるのではないでしょうか。このホームページでは、今後新しい暮らしを開始する皆さんのあらゆる疑問を実際に生活している人が回答することで、皆さんの生活の環境づくりをサポートします。暮らしについてのご質問や疑問についてのわかりやすい答えもきっと見つかります。

暮らしに関して、あなたはどのような将来を欲していますか?以前と比べると、みんなの暮らしはかなり快適なものに進化しましたし、さらにこれから歴史を重ねるにつれて、我々は今以上に快適な生活を手に入れることが可能はずです。いつも、自身の自宅でのアクションを考えると暮らしのために重大な所というのは予めわかってくると考えられます。いつもどこで日々を送る時間が長いか、あるいは、日々を送る時間は短くても活用頻度が高いお部屋があるはずです。それらにプライオリティーをつけることで、解消すべき部分が浮き上がるのではないでしょうか。

ページトップ